おしゃれな本格鉄板焼き 【寿An】 はランチがお得! 上尾・東大宮・さいたま市エリア

本格派鉄板焼きがランチタイムにはとってもリーズナブルに頂ける

【寿An】に行ってきました。 

場所は北よりのさいたま市エリア、第2産業と2号線が交差する近辺。

ひときわ落ち着いた門を入ると一軒家の隠れ家的おしゃれなレンガの邸宅が。

11時オープンなので予約して11時に行くと1階の奥まったテーブルに

案内されました。

窓からのお庭もキレイ、テーブルのインテリアもおしゃれです。

夜に比べてランチはリーズナブルな設定。

オーダーしたのは

 

和牛ステーキランチ 2250円

デザート盛り合わせ  650円

コーヒー(お代わり自由) 350円

 

サラダ、つきだし3種、ステーキ、五穀米ごはん、味噌汁

がついてきました。

お肉はやわらかくて、納得の和牛感です。

デザートはコースについてくるものよりも

おしゃれなプレート。

鉄板焼き店なのにデザートが本格派で驚きました。

コーヒーはお代わり自由なので食後

相当長居出来るのが嬉しい(^^;

友人の誕生日に利用しましたがちょっと豪華な感じがして

特別な日に重宝しそうなお店でした。

1階は目の前で焼いてくれるカウンター席とテーブル席、

2階は個室がいくつかあります。バルコニー付きのお部屋も

あるようです。

七五三の時にも使いましたが、お祝い事にもよい雰囲気です。

 

何といってもランチがおすすめです。

 

f:id:harupiandy:20170621012933j:plain

f:id:harupiandy:20170621012950j:plain

f:id:harupiandy:20170621013009j:plain