蓮田でうなぎといえば 魚庄 別館

 7月の3連休、突然思い立って鰻屋さんを検索。

「蓮田、うなぎ」で上位に出てきた【魚庄 別館】さんに決めました。

電話で予約ができるか確認したところNGでした。

ひたすら並ぶよりなさそうです。

昼時の【魚庄 別館】はエントランスが物凄いごった返してました。

はっきりいって50人以上いました。

外は炎天下、うなぎ屋難民になるのも疲れそうなので、

待ってみることにしました。1時間後くらいにやっと呼ばれました。はは、もう15時!

そして席へ通され注文してから待つこと20分くらいかな。

待った甲斐あり、とっても美味しかった~。

鰻重上 2800円

タレが甘すぎず、うなぎはふっくらと香ばしいです。

あんなに待ったのにあっという間に食べてしまいました(^^;

最初、予約が出来ないなんて不便、って思いましたが、

やっぱり来店して、待てば必ず食べられるっていう方がいいのかも

しれないですね。予約して制限時間決めたところで、

お腹空きすぎて、即食べしちゃう人がいるとしたらやっぱり

予約なしの方が人は回転しますね。

そして、待っても食べたくなるような鰻重を出しているから

こんなにお客さんが1時間以上も待っているのですね。

納得。

ちょっと、かなり、待ってしまいますが、

美味しいうなぎ屋さんでした。

 

f:id:harupiandy:20170722224545j:plain

 

魚庄 別館

retty.me