原市で、リーズナブルでボリューム満点な中華【金虎苑】

第2産業と平行に1本伊奈側に走っている道路沿いの

中華屋さんです。

ランチにお邪魔しましたが、ランチメニューとってもお値打ちです。

680円の麺とごはんのセット、780円の定食セットなどなどです。

台湾ラーメンとチャーハンのセットにしましたが、

ラーメン普通に一人前の量ですよ。

しかもチャーハン、一人前以上あるんじゃないかという量です。

台湾ラーメンはあちらの香りのするひき肉がのっていて

美味しかったです。

チャーハンも普通に美味しい!

両方完食するのは無理そうなのでラーメンを食べて、

チャーハンはお持ち帰りにしました。

夕飯もチャーハン♪

ちなみにホットとアイスのコーヒーのドリンクバーがありました。

ちょっと一息つけて、ゆっくりできました。

 

f:id:harupiandy:20170722225744j:plain

 

金虎苑

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11037742/