夏休みに手ぶらでBBQ!群馬県・丸沼高原バーベキューハウス

夏休みにちょっと遠出。

高原のアクティビティを満喫しつつ

手ぶらでバーベキューを楽しむなら

群馬県【丸沼高原バーベキューハウス】がオススメです。

予定が決まっていたら予約が便利。

電話で受け付けています。

0278-58-221 

当日到着したら、駐車場は【高原の駅 丸沼】へ。

【高原の駅 丸沼】店内で受付をして

隣りのBBQハウスにレッツゴー!

大皿に盛られた食材が運ばれてきます。

 

「丸沼高原バーベキューハウス」の画像検索結果

 

f:id:harupiandy:20170819140900j:plain

 

割箸・紙皿・お手拭き・油・BBQタレ 等は一通り揃って、

あと片づけも不要なので主婦ものんびりできますね。

 

《セット内容》

 

上州麦豚・牛肉・フランクフルト・片品高原彩り野菜・焼そば・割箸・紙皿・お手拭き・油・BBQタレ 等

(持ち込み禁止です)

 

大人 1700円

こども 1350円

 

焼きそばが人数分×一袋、これがかなりお腹いっぱいになります。

 

ちなみに、丸沼高原は山遊びをするのに穴場だと思いました。

5月に夏休みの宿をを予約しようとしたら

茨木、栃木方面のログハウスなどは満室。

丸沼高原は7月でも空室の宿があり、

お盆にも関わらず、下道の渋滞ゼロ。

丸沼高原のアクティビティも鬼のような行列はありませんでした。

小学生が楽しむのにぴったりです!

 

【丸沼高原アクティビティ】

 

■《サマーリュージュ》 1回500円

山の上から自分のブレーキだけで一気に坂道を下ります。

慣れると子供はやみつき!

 

■《ツリーアドベンチャー》 大人 2500円 こども 1500円

2~10m上の樹木間に設置されたアスレチック。

キッズコース、FANコースがあり子供も大人も楽しめます。

 

■《サマーゲレンデ》

中級コースの斜面を滑り降ります。常設ではないがスクールもあり。

webでスクール情報がチェックできます。

 

■《ロープウェイ》

標高2000mの山頂駅へ。

足湯、1時間程度のハイキング、

関東以北最高峰の日光白根山の登山が楽しめます。

 

丸沼高原

www.marunuma.jp