子連れでおしゃれなカフェランチ 天王洲アイル 【SOHOLM(スーホルム) 】

浜松町からモノレールで一駅、天王洲アイル下車、

「寺田倉庫」方面へビルとビルをつなげた歩道を歩き、

行けるところまで行ったら地上に降りて運河方面に行くと

おしゃれな雑貨店と併設された、

カフェ【SOHOLM(スーホルム) 】があります。

ランチは前菜、メイン、ドリンクを選べる

ギャザリングランチ1500円~のみ。

内容はその時々で変わるようです。

オーダーしたのは

 

本日のスープ

サーモンときゅうりのマリネ

二種類のシャルキュトリー

ヤンソンの誘惑〜じゃがいもじゃがいもとアンチョビのグラタン

牛ハラミグリル

 

一つ言えるのは、どれも美味しい。

二種類のシャルキュトリーはお酒がすすむ絶品です。

ランチビールしちゃいました。

子連れで行きましたが、1500円のランチぺろりです。

好き嫌いの多い子で北欧料理大丈夫か?と心配しましたが、

それをもカバーする美味しさだったのだと思います。

肉は大きな塊で相当のボリューム、グラタンもボリューミーでした。

おしゃれな雰囲気で大変美味しく、十分なコスパです。

夏休み平日ランチはお客さんもまばら、

赤ちゃん連れの方もゆったりと過ごせる雰囲気です。

たまにはこういうおしゃれなカフェで子連れランチも良いですね!

 

f:id:harupiandy:20170819215853j:plain

f:id:harupiandy:20170819215952j:plain

f:id:harupiandy:20170819220025j:plain

f:id:harupiandy:20170819220059j:plain

「SOHOLM天王洲アイル 」の画像検索結果