濃密もっちり泡洗顔 毛穴スッキリ『どろ豆乳石鹸 くろあわわ』

洗顔フォーム『どろ豆乳石鹸 くろあわわ』のモニターしました。

 

f:id:harupiandy:20171210235737j:plain

 

ヤシ殻活性炭※1+泥炭※1+すっきりマンナン粒※2

が入っているという本品は、ビニールのパックに入ったチューブタイプ。

最後まで残らず使えそうなパッケージです。

無香料かな?においは特にない感じ。

色は黒、歯磨き粉よりちょっと硬いくらいなので、片手というよりは

まずは両手で洗顔ネットに押し出します。

少量の水と共に泡立てるときめ細かい泡が泡立ちます。

これが予想以上に硬め!

濃密ということの証なのでしょう。

弾力があり、しっかりとした泡です。

泡立ち感が他にはない濃密な硬めの泡で期待感を膨らませます。

顔に広げてもぺしゃんとならず、もっちりをキープして

顔全体にしっかりとした泡が密着します。

洗い流すと泡切れもよくすっきり。

泡切れが良いのは、洗顔時間の短縮と水道代節約の面で

大事なことですね。

タオルドライしたあとも、すぐに化粧水~と慌てなくても

潤いが残っている感じです。

とても良い商品だと感じました。

 ※1 吸着成分 / ※2 グルコマンナン(洗浄補助成分)

 

 

どろ豆乳石鹸 くろあわわ

http://www.kenkoucorp.com/goods/kuroawawa/

 

www.kenkoucorp.com

 

#くろあわわ