コンテナ船萌え~!

放送日 2018年10月7日(日)  テレ東 ビッグバラエティ

「巨大コンテナ船に乗せてもらいました!」

 

録画を見ました!

ただでさえ巨大コンテナ船好きなのに、楠さんカッコ良すぎる!!

コンテナ船の魅力、それは。

コンテナが一本一本どこから来たんだろうって思いを馳せてるだけで

幸せな気分になれること。

異国の香りをまとったコンテナの数だけストーリーが。

 

巨大コンテナ船はホントに大迫力でロマン満載!

昔大井ふ頭の見学ツアーにも申し込んだこともありました。

でもそんなことも忘れかけていたのですが・・。

今回のこの放送も、テレビ欄をみて、コンテナ船なんて珍しいな~

と思っていたくらいでしたが、ここまで大満足な内容にはびっくり、感動!

一等航海士とか、機関長とか、肩書もなんだか響きがかっこいい~~!

特に、一等航海士の楠さんかっこいい~~!

カッコいい制服姿にキビキビと仕事をこなす楠さん。

おまけにさりげなくスタッフへ気遣いしたりと優しい~。

もうすっかりファン!

これだけでこの録画何度でも見れます!!

やっぱりコンテナ船はロマンです。

テレ東さん、またコンテナ船特番やってほしいです。 

楠さんの無事な航海と船長になれることをお祈りしております。