2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み工場見学 上尾エリア リサイクル・プラザJBを見学して作文コンクールに応募しよう!

夏休みに子供を工場見学に連れていきたい! 上尾エリアの【リサイクル・プラザJB】はいかがでしょう。 さいたま市北区吉野町にあり、近隣の自動販売機から回収された ペットボトル、アルミ缶、スチール缶が一同に集まり、 大量の飲料容器の山とリサイクルさ…

原市で、リーズナブルでボリューム満点な中華【金虎苑】

第2産業と平行に1本伊奈側に走っている道路沿いの 中華屋さんです。 ランチにお邪魔しましたが、ランチメニューとってもお値打ちです。 680円の麺とごはんのセット、780円の定食セットなどなどです。 台湾ラーメンとチャーハンのセットにしましたが、 ラーメ…

蓮田でうなぎといえば 魚庄 別館

7月の3連休、突然思い立って鰻屋さんを検索。 「蓮田、うなぎ」で上位に出てきた【魚庄 別館】さんに決めました。 電話で予約ができるか確認したところNGでした。 ひたすら並ぶよりなさそうです。 昼時の【魚庄 別館】はエントランスが物凄いごった返してま…

カルチャー教室を始めたい人にぴったり ママの講師デビューをサポート 【eichiii(エイチ)】で探す上尾レンタルスペース

そろそろ子育ても落ち着いてきた頃、 今まで培ってきた何かを今度は教える立場に。 あまり年齢が差し迫ってしまわないうちに 初めの一歩を踏み出したい。 そんなママが多くなってきた今、カルチャーのグループは増える一方 割安な市の公共施設の予約が実に込…